2021/11/30
こちらも恒例、ゲームクリエイター学科2年生は
「アーツゲームジャム」が行われました。
アーツハッカソン同様、宿泊ではなく、3日間の
中の17時間でゲーム制作を実施。
今年のテーマは「消」。これをどう解釈するか…、
メンバーとの相談にかかっています。
まずはどんなゲームにするか打ち合わせ。
模造紙を使ったり…
フセンを使って意見をまとめます。
さぁ制作開始!!
1日の終わりに中間報告会として、みんなの前で
発表します。
ついに完成!
お互いのチームの作品を試遊し、得点をつけます。
17時間といういつもより短い時間ですが、時間内で
実装できるものは入ったようです。
グラフィックのクオリティもこんな感じ…。
優勝チームには賞状および豪華賞品も贈呈。
2年生はこれから就職活動も入ってきます。
就活作品やチーム制作など、これからもゲーム制作
中心の日々が続きます。