FEATURE2 定員が25〜35名だからこそできる指導
  1. マンツーマン指導

1.マンツーマン指導

学生の悩みや課題に講師陣がサポート

各学科ともに25〜35名のクラスだからこそ可能になる講師陣の丁寧なマンツーマン指導。
教員が学生一人ひとりの強みや特性を把握し、個々の能力を伸ばします!

本校の定員数は、ゲームクリエイター学科35名、デザイン学科35名、情報処理学科25名。少数精鋭のクラスだから、教員が学生一人ひとりの能力を把握しやすいことが特徴です。作品の添削も個人のスキルに合わせて丁寧に指導。自分自身では、なかなか気がつくことのできない課題点や能力を発掘し、学生と一緒にスキルアップを目指します。

わからないことが
いつでも質問できるから最短で解決!

企業からの声

企業から見た本校の授業内容について伺いました!

  • 個々の学生としっかりと向き合っている印象
    学生一人ひとりに対してしっかりと向き合っている印象がとても強いです。学生の傾向や特徴を率直に教えてもらえるので、企業側としても求人の課題検討や、入社後のサポートがしやすく、大変助かっています!

    IT開発系企業 Sさん
    他、同意見多数

  • しっかりとした人間関係で結びついた教員と学生
    先生と学生の関係性が近いので、しっかりとした人間関係が築けるていると思いました。人間関係を築くことは、今後も学生の基軸となるものなのでコミュニケーション育成についても好環境であると感じています。

    グラフィック制作系企業
    Uさん

  • 企業の思いを汲み取るとにかく熱心な先生方が印象的
    先生方が熱心な印象です。特に説明会や作品講評では、学生だけではなく先生方も積極的に質問をくださり、企業の意見をきちんと受け取っていただけます。チーム制作を重視した指導をしている印象も強いです。

    ゲーム開発系企業
    Mさん