新着情報

アーツカレッジヨコハマの最新情報

【TGS2016】東京ゲームショウ出展作品を紹介します!!②

2016/08/19

 こんにちは

さて、東京ゲームショウ2016まで1ヵ月を切りました

今日は前回の記事に引き続き、アーツカレッジヨコハマの出展作品を

制作した学生たちのコメントと一緒にご紹介します

 

【Fairy Defense】

B班SS3

島に漂流してきた少女を心のきれいな良い妖精を操作して、脱出させるアクションゲームです。

このゲームでこだわったところは、キャラクターの動き!自分の描いた軌道にのって、流れるようにキャラクターが動きます。

可愛いキャラクターたちにもぜひ注目してください。

今は、操作をわかりやすくするにはどうしたらよいか、模索中!

メンバー全員でいいものを作ろうと努力しているのでぜひプレイしてくださいね。

 

【イロカエル】

イロカエル jump

パズル要素と音ゲー要素が合わさった新感覚のゲームです!

不思議な遺跡の中に迷い込んだ冒険家の女の子が洞窟の脱出を目指します。

このゲームのみどころは、とにかくキャラクターが可愛い!

そして、簡単な操作で誰でも楽しくプレイできます♪

1つ1つのステージ短めに設定しているので、飽きずに楽しめます!

ぜひプレイしてみてください。

 

 普通のゲームとは一味違う、面白いゲームが完成

TGS2016の会場にお越しの際は、ぜひアーツカレッジヨコハマブースにお立ち寄りください

次回は、TGS2016の出展作品の中でも目玉となるゲームをご紹介します

お楽しみに

 

アーツカレッジヨコハマTGS2016特設サイト

東京ゲームショウ2016公式サイト