新着情報

アーツカレッジヨコハマの最新情報

【情報処理学科】内定者続々!!学生の声をご紹介します!

2017/08/10

こんにちは

皆さん、夏休み楽しんでいますか?

 

さて、今日は内定を頂いている学生をご紹介していきます

 

阿部 竜一君

『就職活動はとっても楽しかった!いろいろな会社が見られて勉強になりました。

アーツカレッジヨコハマはシステム開発も資格の勉強もとことんやりたいことができる!

それに付き合ってくれる頼れる先生が悩んでいるときに背中を押してくれたおかげで、内定を頂くことができたと思います。』

 

矢野 大地君

『夏休み前までに就活を終わらせる!と決意し、早めに動いていました。結果、目標達成!!

アーツの授業はシステム開発に必要なことを丁寧に教えてくれるのが良いところ。

今、データベースの授業が楽しくて、ハマっています!』

 

福永 結海さん

『内定をいただくことができ、ほっと一安心。

担任や就職の先生にサポートしていただいたおかげです。小さなことでも相談にのっていただきました。

アーツカレッジヨコハマは就活のサポートも手厚い学校なので、本当に助かりました。』

 

吉田 英司君

『アーツカレッジヨコハマは先生と生徒の距離が近いところが良い!

先生が温かくて、休み時間や放課後も質問しやすいので、検定の勉強も頑張ることができています。

卒業まで、勉強を頑張りつつ、学生生活を楽しみます!』

 

阿部 涼太君

『卒業した後の進路が決まって、良かった!今は安心しています。

最初は全くの初心者。入学してから1年間で、新しいことをたくさん学べました。

実際にシステムを開発したり、資格の勉強をしていく中で技術が身についてるのを実感しながら過ごしています。』

 

皆さん、おめでとうございます

皆とても仲が良くて、インタビューや写真撮影も冗談を言い合いながら進められました

ありがとうございました!