アーツカレッジヨコハマ Arts college YOKOHAMA

作品紹介 work

作品ギャラリー

ゲームクリエイター学科の学生が在学中に制作した作品を、学年別に紹介します。

■ 1年次 制作作品

『回収屋 WITHDRAWAL』

ブーストを使って機動力UP。敵を倒して物資を回収するシューティングゲーム。

『あおいのガンシューティング』

制限時間内にステージ上にあるものを、できるだけたくさん撃ち落とすアクションゲーム。

『森のどうぶつレストラン』

時間内にお客さん(動物)の注文をそろえる落ちものパズルゲーム。

■ 2年次 制作作品

『MAGIC SQUARE』

トラップあり、制限時間ありのチェス風ボードゲーム。

『PULLing』

自機をタッチして変形させ、障害物をすり抜ける、Android用ゲーム。

『It’s Sweet Times!』

時間を止めてチョコやマシュマロをマップに置き、敵や障害を乗り越える「おかしな国」のアクションゲーム。

■ 3年次 制作作品

『TAMATSUNA』

時間内にたくさんの玉をつなげて、高スコアを目指すパスルゲーム。

『SONIC GLORY history A』

前後から来る敵を倒して突き進む、戦闘メカがカッコいいシューティングゲーム。

『マナトランス』

粒子を集めて魔法を組み立て、相手を攻撃。パズル&格闘ゲーム。